2010年2月28日日曜日

2/27 レスバラ会

今日は、雄一郎のレスバラ会を芝浦某所にてしてました。
ひさびさの野菜たっぷりレスバラメニュー。

お客さんも少しずつ輪が広がって、近況を話したりしながらレスバラの今後についての話を聞いたり、提案してみたり。衝撃的な発表もあったけど、雄一郎が自分で考えたことだと思えたし応援したいなと思います。
で、みんなでフィギュアの再放送を見たり、自分たちの活動から得られた経験について報告したり共有したり、結構充実した時間になりました。

ただ、Breakersの集まりに少しだけ顔出せるかなと思ってたんだけど、そっちはちょっとした事情もあって参加できなかった。。。箱根駅伝頑張っただけにすげぇ残念だったけど、まぁしょーがない。また飲めたらいいかなと。

今年の俺ら、どうなるかね。
みんなどんどん変わってくし、会うたびにできることが増えてく気がして楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿