2010年2月18日木曜日

3/12青山ベリー祭やります。

どうもこんにちは。

南青山で人気の隠れ家レストランで、今度こんな企画をやることになりました☆
オサレな青山で、ベリーダンスのショーとおいしいご飯とで交流しませんか。


「青山ベリー祭」
日時:3/12(金)19:00-22:30(予定)
場所:Nadia Art&Gourmet
人数:30名
内容(予定):
 19:00 開場
 19:30 1st ベリーダンスショー
 21:00 2nd ベリーダンスショー
 22:00 Finish
価格:調整中だけど、多分5000円
備考:
 ・コースビュッフェ、飲み放題。
 ・ハーフ立食スタイルです。
 ・踊りたい人は一緒に踊ってください。笑
 ・実は店長さんもベリーダンス経験者(TV出演とかもしてたそうな)。
 ・お店の外装、内装がとってもオサレで、一見の価値ありです。
 ・ベリーダンスショー以外にもいくつかの企画を検討中(まだ秘密です)。


たまにはこんな気分転換もいいのかなと。
ずいぶん話せてない人もいるし、こういう機会にショーだけじゃなく交流も深められたらと思うんでぜひぜひよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿