2010年2月15日月曜日

引越し。

3日前に「kijimasashiがやろうとしてることは実現したら素晴らしいとは思うけど、大きすぎて足元が見えなくなってない?やっぱりもう少し具体的に考える必要があると思うんだけど。」ってずっとお世話になってるお姉さんに言われて、今日はそれについて情報の再整理だったり、調査だったりをしながら、一つの結論にたどりついた。

「発信し続けていかないと、自分の活動は大きくなっていかない。」

最近のプラス材料は、twitterで世界がものすごく広がったこと。そしてマイナス材料は、そっちに夢中でブログの更新が止まっていたこと。だから、統合して表示できるようにしたいなと。twitterの140文字では伝えられないことがたくさんある。かと言って、ブログだけに限定すると遅すぎるし、ちょっと重い。

そして、統合する手段としてこのbloggerサービスを使っていくことにしました。
同じアカウントでいくつものブログを持てるし一括管理できるし、こりゃ便利だ。

まだ試行錯誤しながらになりそうだけど、前よりは最新情報を伝えやすくなると思います。
よかったら、たまに訪ねてもらえると嬉しく思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿