2010年4月21日水曜日

5/22(土) フォトトランプサイクリングのお知らせ

みなさんこんにちは、きじです。

来月の22日に、つくばでサイクリングイベントをやることになりました。
僕はイベントの総監督としてだいたい全部に関わっています。笑

去年大好評だった大人図工のフォトトランプワークショップ、僕が進めていこうとしている自転車のプロジェクトcyc-link、そしてつくば北条で地域活性化を目指すNPO矢中の杜の守り人、さらにさらにAAPAやモコメシの仲間も一緒につくばを堪能しつくすイベントを企画してます。よかったら来てください。

イベントの詳細ページはこちら
参加人数が少ないので、申込はお早めにお願いします。
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿