2010年4月14日水曜日

twitterと、ブログと。

どうもこんにちは、きじです。

気づけばブログを離れて早幾年、、更新を続けることってすごく難しいことを実感しています。^^;
その間「twitterで現状の報告や最近考えてることは発信しているんだからいっか。」とか思ってたこともあったけども、そうはいかないことを最近は実感してます。
twitterはすごいツールだと思うけど、やっぱりやり方がある。
得意なところ、不得意なところがある。

それは、ブログでもなんでも、コミュニケーションの手段として考えればリアルに会うってこともそう。

ただ、自身の活動を発信する場所としては、あまりtwitterに頼りすぎるのは良くないなと思うようになりました。ブログの方が良いのかなと。検索するには、ブログよりももっとユーザーフレンドリーなインターフェースを作る必要があるかもな、とも考えています。
まだ実際どうするのが良いのかは考えをめぐらせているところですが、更新は続けてこうと思います。

またぜひ、よろしくお願いしまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿