2010年5月1日土曜日

夢伝説!第1回千葉ドリ説明会

昨日、今年の11/21(日)に千葉で初めて開催される「千葉ドリ(ドリームプランプレゼンテーション千葉)」の説明会に参加してきました☆

自分がドリプラ神戸の事務局長をやっていく中で知り合うことができたてっちゃんさん。
すごくやさしくて、周りの人をどんどん元気にしちゃうオーラが出てました。
てっちゃんさんの人柄がよくわかる、大親友のエムさんが書いたブログ(いや、読んで欲しいのはコメントの方なんですが)です。
http://ameblo.jp/em-u/entry-10419584302.html

そんなてっちゃんさんが「千葉を元気にしよう!」ということで「千葉ドリ」をやるなら、津田沼生まれ、浦安に住んでいたこともあり、実家は成田の隣の印旛郡栄町、高校は柏の芝柏、と千葉にどっぷり浸かって来た自分としては参加しない手はない!と思って手を上げました。
快く迎えてもらえて本当に良かったです。

そして、説明会場にはドリベジの山本さん、そしてアツイ2代目社長すぎたつさんのツートップと、シンガーソングライター松尾さんや他にもそうそうたるメンバーが終結!

ドリプラ2009プレゼンターの生プレゼン、そして参加者全員でのワールドカフェ、ずっとワクワクしっぱなしの2時間半でした。伝説、きっと作れます!
千葉を元気にしたい方、よかったら一緒にやりましょう!!
伝説は見るものでも憧れるものでもなく、俺たちでつくるものです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿