2010年7月9日金曜日

【ぜひ見て!】ドリームプラン・プレゼンテーション2010PV

どうもこんにちは、きじです。

大人が本気で夢を語る社会の実現に向けて、僕は今年、全国13ヶ所で開催されるせんちゃんドリプラ実行委員として動いているのですが、その一つ、埼玉ドリプラ(略して玉ドリ)実行委員長のもりちゃんさんがドリプラ紹介ムービーを創ってくれました!

自分たちのやろうとしてることが、こういう風に形になっていくのってすごく嬉しいです。
俺も頑張らないとな。。でも、絶対やりたいことだし実現させてみせます!!

よかったら見てみてください。


当日来てくれる人も、一緒にイベントを作っていける人も大募集中なんで、もし共感してくれた人がいたら声かけてもらえたら嬉しいです☆

ドリームプラン・プレゼンテーション埼玉 9/5(日)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション群馬 9/26(日)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション仙台 10/17(日)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション神奈川 10/23(土)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション三重 10/31(日)13:00-18:00
美容師ドリームプラン・プレゼンテーション 11/8(日)13:00-18:00
眼科ドリームプラン・プレゼンテーション 11/11(木)19:00-22:00
歯科医院ドリームプラン・プレゼンテーション 11/14(日)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション神戸 11/20(土)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション千葉 11/21(日)13:00-18:00
ドリームプラン・プレゼンテーション2010 GIFU in たじみ 11/28(日)13:00-18:00

自分の今住んでいる地域はもちろん、生まれたとこ、昔住んでたとこ、彼女や自分に近い誰かが縁のある地域、縁なんかなくたって構わないと思います!仲間と一緒に、このイベントに関わることで、全国に仲間ができていく。

僕は神戸の事務局と千葉と神奈川は支援会メンバーとして、その他のドリプラも応援だけはさせてもらってます!全国一丸!!神戸、千葉、神奈川以外も本当に素敵な人たちがやっているので、どこでもつなぎますよ☆

自分たちも楽しみながら、夢のある、夢の持てる未来を創っていけたらいいなぁと思ってるんで、よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿