2010年7月8日木曜日

[芝居告知]差出人、不明!



どうもこんにちは、きじです。

ごぶさたしてますがお元気してますでしょうか。

よくPartyTimeやらTxTやらのイベントに参加して大いにはしゃいでくれてるnicoDesignから、お芝居のお知らせが届いたので告知させてもらいます☆^^

よかったら見に行ってみてくださいね!!
俺はどこの回で見に行こっかな。。。

>>>
テーマは家族。他人よりずっと分かり合えるはずなのに、いったんこじれると、一筋縄では修復できない面倒な関係。なかなか素直になれず、どうしても遠回りをしてしまう…。
それでも、じれったい回り道の中に、不器用ながらも、すごく優しい愛情が詰まっている。
今回のお話は、島根と東京を舞台に、両親を失った後の兄弟&兄妹と、その周囲の人々が織り成す、ちょっとおかしな人間模様が見所です。
脚本・演出の美崎理恵は、島根県出身。今をときめく若手女優のホープ、夏帆が主演した映画、『天然コケッコー』『砂時計』に主要スタッフとして関わっていました。(両作品とも、島根県が舞台なのです、奇遇にも!)
そして今回、さまざまな縁が絡み合って、このユニットのための新作が出来上がりました。
笑いと涙、興奮と癒し、サスペンスとペーソスが入り混じった、不可思議なストーリー展開をお楽しみください。

公演日:7月23日(金) 19:00
    7月24日(土) 14:00/19:00
    7月25日(日) 13:00/17:00
    ※開場時間は開演時間の30分前になります。

開場 :荻窪メガバックスシアター
    http://www.megaba.com/gekijyo/megabuckstheater.html

料金 :¥2,000(当日・前売り/全席自由)

お問合せ:nicoDesignまでご連絡ください。
     landscape.nico@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿