2010年8月7日土曜日

10/31 ワタルカート#2決定!

こんばんみ!キジ・ライコネンです。

前回炎天下の中で燃えたワタルカートですが、みなさんその後事故など起こしてないでしょうか。
次回、第2回ワタルカートの日程が決まったので、速報ベースで展開します。

「ワタルカート#2」

■日時:10/31(日) 10:30-14:00
 ※サーキットの貸切時間は2h(11:00-13:00)になります。
■場所:シティカート
 (東京都足立区千住関屋町19-1アメージングスクエア内、TEL 03-3882-0027)
 ※漫画capetaでも取材されている、都内で一番近いカート場です。
■最寄り駅:京成関屋駅、東武伊勢崎線牛田駅より徒歩5分
■内容(予定):
 10:30 集合&オリエンテーション
 11:00 練習走行
 11:45 耐久レース開始
 12:00 決勝戦
 12:45 レース場引き上げ&表彰式
 13:00 中締め(⇒移動)
 13:15 懇親ランチ
 14:00 解散

■料金:5000円(カート、ヘルメット、グローブ等必要なものは全てレンタルで借りられます)
 ※懇親ランチは実費です。
■注意:
・怪我防止の為、長袖長ズボンでの参加をお願いします。ドライブとはいえ、スポーツです。
 ジャージなんかの動きやすい服装をオススメします。
・めちゃくちゃ晴れそうだから、タオルや汗対策をお願いします。
・運転席に座っても豹変しないで下さい。10/31(日) 11:00-13:00

少し先になってしまいますが、炎天下よか走りやすいと思うんでぜひまた来てくださいね!
あのスピード感、楽しさは来た人にしかわからないと思います、また最速の向こう側を目指しましょう。w
なるべくたくさん乗れるように、25人集まったら締め切る予定です。

よろしくお願いしまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿