2010年8月16日月曜日

8/21 筑波山企画延期のお知らせ

今週末に企画していた筑波山、残念なお知らせです。

8/21(土)だと参加者が思ったほど集まらなかったことと、不参加だけど興味ある!って人がとってもたくさんいたので、ギリギリまで待ったし強引にでも開催することも考えたんだけど、無理せずみんなで楽しめるようにタイミングを改めることにしました。

振替日は10/24(日)になります。

参加連絡をくれた人、保留で前向きに考えてくれてた人、いきなりな連絡でごめんなさい。
スタッフの段取り不足もあったので、申し訳ないなぁと思ってます。

ただ、今から2ヶ月って期間もあるし、新しくつくばで何か仕掛けたいって仲間も増えてるし絶対おもしろいイベントにするんで、よかったら今から空けておいてもらえると嬉しいです。

---
TxT事務局より連絡します。
8月21日に予定していたTxTプロジェクト第二弾「筑波山登山リラックス&デトックス」は、催行予定人数に達しなかったため延期することにいたしました。
参加の連絡を下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。

延期日に関しましては、秋の味覚も楽しめる季節の10/24(日)を予定しております。
空気も澄んでくる秋は天気が良ければ頂上から富士山も見られます。
また夏とは違ったつくばの魅力を伝えられる、そしてTxTならではの企画にしていきたいと思ってますので、よろしければまた関心を寄せてもらえればと思います。
どうぞよろしくお願いします!

TxTプロジェクト事務局
---

日程がずれたことで参加できる人が増えて、秋の筑波山から一緒に関東平野をみんなで見下ろせるのを楽しみにしてます。

詳細はまた改めて連絡させてもらいますね!
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿