2010年8月17日火曜日

東京湾大華火宴会


先週末は東京湾大華火でしたね。

僕はBreakersの仲間が僕んちに集まって、みんなで見てました。
昔からの仲間も、何年か前に一緒に富士山に登った仲間も、今年箱根駅伝を一緒に走った仲間も、今回初めて来てくれた仲間も、総勢15人くらいで集まって我が家で華火鑑賞。

買出ししといた料理やみんなが持ち寄ってくれた差し入れをテーブルに並べて、キンキンに冷えたビールで乾杯!PartyTimeで作ったなつメロmixCDでみんなで盛り上がり、昔話に花を咲かせたり、お絵かき大会が始まってたり、初めて来てくれた人を紹介しあったり、華火も楽しみながらもそれだけじゃなく思い思いに楽しんでくれてて、すごくいい時間が過ごせました☆
お隣さんの差し入れてくれた生春巻きも「めっちゃおいしい!」って大好評でした☆あざーす☆笑

いやぁ、最高に楽しい夜になりました。

「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」

こういう仲間ができて、みんなで笑って遊んでられるのって本当にいいなぁと。
感謝してます。本当にありがとう☆

前日からの部屋の掃除(特にバルコニー!)は大変だったけど、キレイにしたかいあったわ~☆

またぜひみんなで飲もう☆
おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿