2011年1月16日日曜日

ブレア・ウィッチ・プロジェクト【11年08作目】

そして、こちらのホラーなんかも手を出してみたり。



<映画の紹介>
ドキュメンタリータッチの撮影方法、インターネットなどで大反響を呼んだミステリーホラー。
---

お化け屋敷も苦手な僕ですが、やっぱりホラーも苦手です。途中で、「なんで観てるんだろ?」とか思って観てました。(理由は、誰かがオススメしてて借りちゃってたからです)
そして、ホームビデオで撮ったドキュメンタリーちっくな映像も苦手。以前、「クローバーフィールド」って映画を観た時も酔ったけど、この映画も酔いました。
怖い系×ホームビデオは僕はダメらしい。

そしてこの映画、魔女の噂のある森の真実を暴こうとするんだけど、その森では普通起きないことが起きる。怖いって言われてる森に入って怖い思いをするんだから、当然といえば当然。
俺絶対入りたくないと思いました。

切羽詰まったときって、人間出ますよね。
そういう状態に自分がなったら、想像したくはないけどやっぱり混乱するだけなのかな。そういう事態で混乱してしまったら終わりだ。動じない心が必要だなと思うけど、苦手なもんは苦手だな~と思う。
これも克服しなきゃいけないのかな、、ま、心の準備はしておきます。
とりあえず、船でも飛行機でも酔わないのに、映画に弱いのはなんとかして欲しいかな。

この映画はこれで終わりです。なんでオススメにしてたんだ。。。誰だったんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿