2011年1月16日日曜日

映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」【11年08作目】

 お化け屋敷も苦手な僕ですが、やっぱりホラーも苦手です。途中で、「なんで観てるんだろ?」とか思って観てました。(理由は、誰かがオススメしてて借りちゃってたからです)
 そして、ホームビデオで撮ったドキュメンタリーちっくな映像も苦手。以前、「クローバーフィールド」って映画を観た時も酔ったけど、この映画も酔いました。怖い系×ホームビデオは僕はダメらしい。
 そしてこの映画、魔女の噂のある森の真実を暴こうとするんだけど、その森では普通起きないことが起きる。怖いって言われてる森に入って怖い思いをするんだから、当然といえば当然。俺絶対入りたくないと思いました。
 切羽詰まったときって、人間出ますよね。そういう状態に自分がなったら、想像したくはないけどやっぱり混乱するだけなのかな。そういう事態で混乱してしまったら終わりだ。動じない心が必要だなと思うけど、苦手なもんは苦手だな~と思う。
 これも克服しなきゃいけないのかな、、ま、心の準備はしておきます。とりあえず、船でも飛行機でも酔わないのに、映画に弱いのはなんとかして欲しいかな。この映画はこれで終わりです。なんでオススメにしてたんだ。。。誰だったんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿