2011年4月14日木曜日

5/1(日) PartyTime#23 開催します!

こんにちは、きじです。

随分更新が滞ってしまっていましたが、自分の状況も落ち着いてきたので少しずつ書きだしてみたいと思います。書かないことでこっそり忙しさをアピールしてるつもりはありません。書きます。^^;

それで、一発目は告知となるのですが、しばらく開催していなかったPartyTimeをこのタイミングで久々に開催したいと思います。

詳細はこちら

おなじみの早稲田のふわとろオムライス屋さん「Le Cafe RETRO」で、DJ codacodaの懐メロとおいしいお酒(マンガカクテルも出ます!)とゴキゲンな仲間たちが集まる空間になるといいなぁと。
参加してくれたみなさんには、イベントが終わったあともずっと元気でいられるようにみなさんが選んだ「元気になれる1曲!」を集めたmixCDを参加者全員に配布します。
(ちなみに、過去に作ったmixCDはこちら

2週間後と日付が迫っているけれど、よかったら来てください。
「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」
こんな時期だからこそ、直接話せる機会を大事にしていきたいなぁと。

お待ちしてます!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!Twitterでお世話になっています「BlogKenJr」のけんです。突然の訪問あんどコメント失礼します。
    楽しそうなイベントですね。都合が合えば参加してみたいです。
    僕のツイートをまとめたブログ「BlogKenTweet(http://blogkentweet.blog59.fc2.com/)」にリンクさせていただいてもいいですか?

    返信削除
  2. コメント遅れました!ぜひぜひ参加してください~☆
    あとリンクの件もありがとうございます、よろしくお願いします☆^^

    返信削除