2011年4月14日木曜日

PartyTime#23、久しぶりに開催します!(告知遅っ!)

どうもごぶさたしています、PartyTimeの幹事のきじです。

3月に発生した大地震から早1ヶ月。
みなさん元気にしてますでしょうか。

被災されたみなさんには心からのお見舞いを申し上げます。
早く、みんなで笑って暮らせるようになるといいなと思います。

そしてこの1カ月、考えさせられましたね。
これまでの自分たちがいかに恵まれていたか。
これからの自分たちはどうなってしまうのか。何をしていくべきなのか。
僕も変わってきたし、みんな少しずつでも変わってきたところはあったんじゃないかと感じています。むしろ、「変わってないところはどこですか?」という質問の方が正しいのかもしれない。

僕は今回の地震で、当たり前だけどやっぱり人のつながりってすごく大事だな、安心できるものだなと思いました。

そんなことを、いつもお世話になっているDJ codacodaと早稲田Le Cafe RETROの店長と
「なんだか世の中暗いから、盛り上げたいね。」って話して、久しぶりにPartyTimeを開催することにしました!

急だけど、集まれる人だけでも直接顔見て話して元気がもらえる機会を早く作りたくて、
日付は2週間後の5/1です。予定の空いてる方はぜひ来てください!
久しぶりにみんなが選んだ元気の出る音楽と、楽しいお酒とおいしい料理、ゴキゲンな仲間たちとで過ごせる時間を作れればと思ってます☆^^

よろしくお願いします!

<mixCDについて>
★今回は参加連絡をくれたみなさんから集めた「元気になれる1曲!」を集めたmixCDを参加者限定で配ります。直前連絡だと難しい場合もあるので、「これも入れて欲しい!」ってリクエストしたい曲がある人は、お早めにどうぞ!!笑
「参加できないけどできたCDは欲しい!」って人もどうぞリクエスト投げてみてください!^^

★過去のmixCDはこちら!

<マンガカクテルについて>
今回の会場となる早稲田Le Cafe RETROには、レトロとマンガナイト(http://manganight.com/)のコラボで作ったマンガカクテルがあります。ドラえもんの「BLUE CAT」、ドラゴンボールの「DRAGON HIGHBALL」、北斗の拳の「ABESHIT!!」、タッチの、、ワンピースの、、、などなど。今回のPartyTimeでは、そんなマンガカクテルもイベント限定で出してくれるそうです☆お楽しみに!^^
※マンガナイトでは今週末(4/17)にも被災地支援企画「マンガ直行便」を開催します!こちらもぜひ!(http://manganight.com/event/)

「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」
そんな言葉が今はとても意味があるように感じます。また君に会えるのはいつだろう。
この機会が、そんなタイミングになると嬉しいです。よろしくお願いします。^^


-------------------------------------------
☆PartyTime #23☆

◆日程:5/1(日)
◆時間:18:30~21:00+@
◆受付開始:18:00
◆会場:Le Cafe RETRO(http://www.lecaferetro.jp/)
(東西線早稲田駅徒歩5分:2番出口出て左に道沿いに2分くらい進んで、横断歩道を鳥居側に渡って左に進んで1分くらい歩くと着きます。)
◆費用:一律5000縁(税込)
◆最大人数:60人
◆キャンセル:4/29まで(これ以降は費用発生の可能性あり)
◆備考:立食形式☆もち飲み放題☆雨天決行☆写真撮影あり(21:00予定)☆普段着でOK☆
◆参加連絡:
PartyTime代表のきじ(木嶋)までメールで「名前、連絡先、リクエストしたい元気になれる1曲!」をご連絡下さい(kijimasashi{at}gmail.com)。質問なんかもお気軽にどうぞ☆

※ 今回もcodacodaDJ presents 僕たち世代向けの懐メロパーティーになります。もはやお店では聞けなくなった懐かしい名曲メドレーで、懐かしの思い出と共に盛り上がってもらえれば!

※ 参加者には参加連絡時に「元気になれる1曲!」を選んでもらいます(参加できない人もぜひ教えてください!^^)。PartyTimeが終わったあともみんなが元気でいられるように、みなさんからいただいたリクエストで作った「元気になれるmix!」をCDにしてPartyTimeの最後に参加者全員に配布します!

※ 前回に引き続き今回も参加費の一部を寄付します。今回は義援金になりますね。自分達が笑えることで、誰かが笑顔になっていく。そんな関係も素敵だなと思うんで、協力よろしくお願いします☆

※ 毎回「どんな人が来てるのか知りたい」というリクエストは多くあるので、自分の応援している活動の仲間を紹介させてもらおうと思っています。ワールドカップじゃないけど、夢に向かって頑張ってる人を応援することで人は元気になれるものだと思ってます。ぜひ、元気をもらいに来てください。

※ PartyTimeとは…自分や仲間の友だちが一つ一つの活動の枠を超えて集まる、「全員集合」的な飲み会。自身の見聞を一気に広げる機会として、新しいことを始めるきっかけとして、久々の旧友との再会を楽しみに、ぜひ来てくださいな。お友だちも呼んでもらって全然OKです。

5/1(日) PartyTime#23 開催します!

こんにちは、きじです。

随分更新が滞ってしまっていましたが、自分の状況も落ち着いてきたので少しずつ書きだしてみたいと思います。書かないことでこっそり忙しさをアピールしてるつもりはありません。書きます。^^;

それで、一発目は告知となるのですが、しばらく開催していなかったPartyTimeをこのタイミングで久々に開催したいと思います。

詳細はこちら

おなじみの早稲田のふわとろオムライス屋さん「Le Cafe RETRO」で、DJ codacodaの懐メロとおいしいお酒(マンガカクテルも出ます!)とゴキゲンな仲間たちが集まる空間になるといいなぁと。
参加してくれたみなさんには、イベントが終わったあともずっと元気でいられるようにみなさんが選んだ「元気になれる1曲!」を集めたmixCDを参加者全員に配布します。
(ちなみに、過去に作ったmixCDはこちら

2週間後と日付が迫っているけれど、よかったら来てください。
「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」
こんな時期だからこそ、直接話せる機会を大事にしていきたいなぁと。

お待ちしてます!!