2012年11月19日月曜日

奥トレ忘年会&報告会2012!

こんばんは、きじです。

なんだか一気に寒くなりましたね~。もう年末まであとわずかです。
忘年会シーズンですね。

そんなわけで、お待たせしました!
今年一年の感謝を込めて、今年は奥多摩トレックリングでも
忘年会を開催したいと思います!^^

日程は12/9(日)!
事前のアンケートで、これまでの参加者が一番集まれる日に決めました!

場所は早稲田のレトロ
ふわとろオムライスが最高です!^^

当日は、今年奥多摩で企画した全16回の奥多摩トレックリングを
ワイワイ写真と共に振り返って、思い出話に花を咲かせて乾杯しましょう!^^

これまでに来てくれた人たちはもちろん、
「今年参加できなかったけど来年ぜひ行ってみたい」って方にも
奥多摩トレックリングを知ってもらえるいい機会にもなるんじゃないかな~と
思うので、ぜひ遊びにきてもらえたら。^^
みんなで楽しく忘年会しましょ~☆

「奥トレ忘年会&報告会2012!」

◆日時:2012/12/9(日)18:00開場、18:30乾杯、21:00解散
◆会場:Le cafe RETRO(東西線早稲田駅2番出口徒歩5分)
    http://www.lecaferetro.jp/
◆費用:4000円
◆最大人数:30人
◆参加連絡:こちらのフォームから参加連絡をお願いします。
◆その他:
・レトロ特製ふわとろオムライスがたくさん食べれます!
・パーっと飲み放題+レトロオリジナルマンガカクテルも一部飲めますよ~!
・クリスマス前だし、プレゼント交換的なこともやるかも!?
 ⇒これは参加者に連絡させてもらいます☆
・あとfacebookをやってる方は、そちらでもイベントページを作ったので
 参加表明をお願いできると嬉しいです。どんな人たちが集まるかもわかるかも!?
 https://www.facebook.com/events/529227020423711/

なにはともあれ、今年一年参加してくれた人たち同士の親睦を深めること、
そして来年の奥トレがもっと楽しみになるように楽しく過ごせるといいなぁと思うので、
みなさんのご参加をお待ちしてます。^^

ではでは、よろしくお願いします~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿