2017年2月11日土曜日

I'm Back!

おひさしぶりです。きじです。

最近数年はtwitterやfacebookで情報発信を続けていたのですが、
発信すればするほど「前にどっかで書いたよな~」ってことが探せなかったり、
「ここで発信してもあの人は読めてないんだっけ」とかケアしなきゃいけないこともあったりであまり効率的なツールとはいえないよなと思うことが増えてきたので、2017年の酉年を機に改めてブログに立ち戻ろうと思って、しばらく考えてたら1ヶ月経っちゃってました。

「自分の思ったこと、考えたことをしっかり文章で伝えられる人になりたい」と思ってはじめたHPづくりやブログでの情報発信。気づけばその月日も10年を越え、最近は読んでくれた人からちょっとほめてもらえたりすることもあったり、嬉しく思ってます。

まぁ、あまり気負わず今まで通り、半分は自分のために、もう半分は誰かのためにくらいなスタンスで書いていこうと思うので、よろしくお願いしまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿