2010年8月18日水曜日

10/10 CVJ三浦オーシャンビューランのお誘い

どうもこんばんは、きじです。

僕の所属しているCVJで、秋にこんなイベントをすることになりました。
もしよかったら、一緒にどうですか~?

詳しくはCVJのWebsiteまで。(って、自分が更新するんですけどねw)
僕に連絡をくれてもフォローするので大丈夫です。

【CVJ三浦オーシャン・ビュー・ラン】

●開催日:2010年10月10日(日)
●開催場所:神奈川県
●会場・コース:約40kmの初心者向けサイクリング、三浦半島の海辺を巡ります。
 津久井浜駅~三浦海岸~剱崎灯台~城ケ島~三崎など
●参加資格:中学生以上(未満は保護者同伴)
●内容(種目、距離など):初心者向けサイクリング約40Km
●参加費:大人 (中学生以上) 1000円(保険料、資料代)
●申込期間:~9/29
●URL:http://www.cvjapan.org/w/event/
●大会のセールスポイント:三浦海岸、剱崎灯台、城ケ島、三崎など、三浦半島南部の海辺を巡るサイクリングです。東京近くにありながら、海や山の自然に恵まれた三浦半島。中でも、南部の海沿いの道は、適度に起伏があり、相模湾の景観を臨める気持ちの良いコースです。暑さも和らぎ、サイクリングには絶好の季節となります。爽快な汗を流してみませんか? 経験豊かなCVJスタッフがサポートし、自転車の楽しみ方、メンテナンス方法などをアドバイスいたします。参加者のペースに合わせて走りますので、体力に自信のない方も、お気軽にご参加ください。また、世界を駆けたワールドサイクリストのアドバイスが受けられます。
---

ワールドサイクリストとか言うとすごそうですが、そんな人たちほど優しくって教えるのが好きだったりします。よかったら一緒に走りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿