2023年5月18日木曜日

立川食べ歩き隊、5,000人達成!

 

立川食べ歩き隊、5/18で5,000人になりました!

2015年9月にはじめて8年、大きくなったもんですね~。この間、おいしいものを食べながら思いがけない出会いや楽しみがたくさんあり、この立川で暮らすことがどんどん楽しくなっている。ほんとにこのコミュニティをつくってよかったなと思ってます。


最近は規模が大きくなったことでこじんまりと「今日飲みに行ける人~?」的な呼びかけをグループ全体にするようなことはできにくくなってしまったけど、その分この写真のガレーラジャックのような「人数がいるからできること」に手が届くようになってきていて、いつも経験したことのない何かをさせてもらっている感じ。

まだまだ未訪店もたくさんあるし、新しい楽しみをつくりながら楽しんでいければと。

引き続きみなさんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿