2009年10月29日木曜日

焼肉ジャンボ

今日はニクの日ってことで、料理教室来てる有志でたまに行く「おいしい料理のお店を巡るグルメツアー」で白金の焼肉ジャンボに行ってきました☆

いやーおいしかった☆
たまの焼肉はいいっすね、充電できる感じがして。

有名店らしく、行く前に焼肉好きな何人かに聞いてみたらほとんどの人が知ってて。
直前に誘ったメンツの中にもいつもは知らん顔なのに名前聞いて興味示した奴もいたり。笑

でも、それだけのことはあるなーと思いました。
お肉は種類としてはそんなたくさんなかったけど、とろける感じで止まらなくて。あと、店員さんのサービスが気持ちよかった。元気で、いろいろ細かいとこにも気づいてくれて、お店の質をじゅうぶんに表現してて。
見習わないとな、と思いました。

それとこれがやっぱ一番なのかもしれないけど、一緒に食べてる人が楽しい人だとそれだけでおいしく感じる。^^
今回も、話しやすい人ばっかで焼肉を食べに来てるというよりは焼肉を一緒に食べながら話に来てるって感じで、話に夢中になって箸がおっつかないこともあったりで。

同じ一度のゴハンだけど、1人で寂しく食べてることが多くなってたんでこういう機会を作ってもらえたこと、一緒に過ごしてくれる仲間がいることを嬉しく思いました☆
次はどこのお店に行こうか、それとも誰かの家になるのか、どっちにしてもまた集まるのが楽しみです☆

また、ぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿