2017年3月22日水曜日

本「ハーバード流宴会術」

奥トレやら立川食べ歩き隊をはじめ、職場での集まりでも幹事をやることも多いので興味を持って読んでみた一冊。楽しくお酒を飲みたいと幹事も10年以上やってきたけど、それでもまだまだ考えきれてないことが多いなと改めて思いました。ただ、大事なポイントは共感できることが多くて自信を深めることもできたかも。そこにいるみんなで楽しく過ごせれば本当にそれだけでいいんだけど、それを実現するのはなかなかに難しく、次はこうしてみようと思うことはいつもある。そんな工夫を楽しめるかどうかなんでしょうね。著者の方のイベントがあれば、どこかで参加してみたいと思わせてくれる一冊ではありました。僕もがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿