2017年12月26日火曜日

本「ローマ法王に米を食べさせた男」

以前、講演を聴く機会がありそのずば抜けた行動力と本質を捉えた考え方、そして毒舌というか痛いところをズバッと突いてくるようなハッキリした物言いに実務家としての自信を感じ、この人の本は読んでみたいと手に入れた1冊。想像通り、いや想像を越えた内容で最初からこれまで苦労したろうなと思いつつ、「成功するまでやれば必ず成功する」を地でいく姿勢は役人としてあるべき姿で、ビジネスマンとしても学ぶ価値の高い人物だと大いに感じました。一読の価値ありっていうのはこういう本のことをいうんだろなと思わされた1冊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿