2017年12月24日日曜日

本「福島屋」

羽村のスーパーがすごいらしい、と聞いて読んでみた1冊。小売の後方支援をしていたこともあったので、なるほどなと思う部分もあるし、規模の大きくないところだから一気にできる自由さとローカルの良さも読んでいて大いに感じました。それと、レベル合わせの方法としてワークショップを活用している点は、どんな業界でも応用できるなと。自分たちの今の仕事でも、初めてそれに取り組む人に現場は注意点を伝えていないにも関わらずできていないところをいきなり指摘する、なんて場面があったりするので修正できる部分はこういう例を参考に取り入れていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿