2002年11月27日水曜日

SPI 1位!

はろ!
いや~ひさびさっすね。元気してる?
たまには俺にもかまってその元気を分けてくださいな、と。

この前自分の掲示板(Kiji's BBS)変えたんだ。その名も「Hardboiled Cafe」(王子サンキュー!)。
他の掲示板とどう違うんじゃい?って?
ナレーションが投稿文の前後に入るんだよね。全然関係ないことだったりすんだけど、時間、投稿回数、性別とかでその文が変わるからおもしろいよ。それと職業が投稿するごとにだんだん変わってくんだって。これもちと楽しみ☆今んとこ俺がやっと「無職」から「雑誌拾い」になっただけだけど・・・。まぁ百聞は一見にしかず。是非見てなんか書いてってくださいな。
こういう掲示板を通して色んな人が俺とつながるだけじゃなくて他の人ともつながってってくれたらな、なんて思うんだよね。

あとTOEICも受けたよ。初めてだったんだけど・・・やっぱ初めてのテストってのは緊張すんね。
なんかひさぶりに大学受験とか高校受験ときの緊張感思い出したよ。
大学のテストはまわりみんな知ってるから別に緊張することもないもんね。
結果は・・・やばかったなぁ。まぁReadingはともかくListeningだよ問題は!
対策してなかったのも問題だけど(いや、普段から洋楽聴いてたりカラオケ行ったら洋楽歌ったり英語がまわりにあんま意識しないでも普通にある状態をつくるくらいの対策はしてたんだけどね。)ここまでできないとは思いもしなかったもんなぁ。
途中から問題聞いて考えて答え書いてたら間に合わなくなってきて2問に一回しか集中して聞いてない感じになってたよ。あとの1問?選択肢しか読まないで答えてた(笑)。
やっぱ1ヶ月弱海外行ったくらいでどーにかなるもんでもないよね。ちょろっと反省。
でもそれがわかっただけでも上出来。要はやって次から上がってきゃいいわけだからね。
いや~こうやってへこまされるとおもしろいね、にゃろ、やりゃできるとこ見してやんよ?
結果出てないんで数字的な目標はとっておくけどコツコツ英単語やってこうと思ってる今日この頃です。

んでもってもう1個。俺中央大学入ってから初めて「1位」取ったぜぃ!
まぁとったテストってのがSPIの能力診断テストであんまみんな対策とかしてなかったと思うし、院志望の実験取ってる人は受けてないし、就職希望の人も2回に分かれてっから60人強しか受けてないんだけど・・・。
それでも1位は1位!自信にはなるよね。対策2日しかやってないのに学科でトップ、理工学部全体でも3位だってんだから。
まぁ俺のポテンシャルの高さっつーか?そんなもん垣間見れたんじゃん?なんちって。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あと今日うれしいことが・・・俺を通じて元気会(運営委員会)の清水さん、Breakers(代表)の章さんがつながったんだよね。
やっぱどっちにもよくしてもらってるし話した感じどっちも似たもん同士かな、なんて気がしててどっちもホノルルマラソン参加するって言ってたからいい機会だなって。・・・やっぱこーいう色んなことやってる人と話すのは楽しいやね、刺激にもなるしもちろん勉強にもなるし。「自分もなんかしなくちゃ」みたいなもんも感じれるし。
多分これからこの二つの団体がコラボレートしてなんかやってくれると思ってんだ。
そうしたら俺もうれしいよな、うれしいぜぃ。俺を通して起こったムーブメントになるわけだからね。
あ~もっとこーいうでかい種まいてみたいし俺自身もでかくなんなくちゃな。うっし、かるくやっていこーかぁ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿