2002年12月2日月曜日

1年はや

なんか学校から帰ってくる途中に歩きながらふっと思いだしたたんだけど・・・

俺去年の今頃目がものもらいの悪化版みたいな奴んなって腫れてて
手術して眼帯してたんだよね~。なつかしいな~。
でもあんときはほんとビビッたよ。本気で目が見えなくなったらどうしようって悩んだもんな。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
手術んときも先生の手が目に当たってて超痛くて涙とまんないし。
あれからもう1年かぁ・・・ん?もう???
いや、この1年すっげーいろんなことあったのにまだ1年しか経ってないんだ、だな。
ざっと簡単に振り返るだけでも初めてのもんがそうとうあるよ。

成人式、連発でスノボの企画、北海道でのスノボ、ダチとの確執、元気会での先輩達との出会い、電電飲みの企画、アメリカ、いかだ、多大の学祭、チャリで大島1周、アルゼンチン代表、学科1位、就活・・・

今まで大事にしてきたもんも当然やってるし。飲み会とか旅行とかもちろん学校での生活、昔からのダチと会ったりなんかね。

あんときの俺からは今の俺は全然想像できねぇな。まさかこんなになってるなんて。
来年はどうなってっかな?
願わくばいい意味で期待を裏切りたいね。わくわく。
ま、そこで高みの見物でもしててくれぃ。
ついてきたいならしっかりついてこねぇとおいてくぞぉ。

あ、ひとつ言い忘れた。
俺が今ここにいれんのはみんなのおかげだよ、ありがとう。
そんでこれからもよろしくやってこう。世界変えてみせようぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿