2002年12月27日金曜日

年末

みんなここんとこ寒いけど元気にしてますかぃ?

俺は相変わらず元気にしてまっせ。 v(^o^ )。
師走だからってわけじゃないけど忙しい毎日を過ごしてるよ。

それにしても1年間って早いよね。もう去年の年末から1年経っちゃうんだから。
今年の年始はどうしたんだっけ?実家帰って成田山初詣かな。うん、そうそう思い出した。
お守り買ったもんね。3人で3種類。俺はこの1年を振り返るとやっぱそのご利益ってあったんじゃないかな、て思う。
成田山で買うとき俺ら3人の中じゃ余りもんだった縁結びのお守りを俺は買ったんだけど、そのおかげで(?)いろんな人との出会いもあったよ。この1年出会った人たちにほんとにいろんな刺激を受けながら成長してきた気がする。中でも元気会、MIT短期留学で出会った人たちってのはこれからもつながってたいな。特に元気会の人たちとは知り合えたことは知り合えたけどまだなんもやってない。来年のうちに何かでかいことをいくつかしたいと思う。自分についてくれる奴らみんなでね。できないことなんかないと思うんだよね。難しいことはあったとしても。

伸びを自分で実感しながら成長できることってあんだね。今までそーいうの考えて来なかったからわかんなかっただけかもしんないけど。また来年も楽しく、そしていろんな意味で今の自分よりでかくなれればいいと思う。

それにしても・・・ほんとここんとこ忙しい。 (+。+)
まぁ自分で色んな誘いに乗ってって忙しくしてるような感じだけど。

まぁ忘年会シーズンってことでいつものペース(これでも相当多いらしいんですけど)よりちょっと多く飲み行ったりパーティーして飲んでたり、先輩の卒研手伝ったり、いろんな就活イベント・セミナーに参加したり、X-TRAIL JAMとかKEMURIのLIVE行ったり、その合間にウイイレやって、本読んだり、HP更新したり(・・・あぁちなみに学校には数える程しか行きませんでした。 (^^;  てことでテストのときはお世話になると思いますんで。)。
ほんと俺自分で言うのもなんだけど・・・タフだなぁ。体の調子おかしくなんないのかね?風邪とか全く無縁だもんな。 (Y)o\o(Y) フォフォフォ

ちなみに今日食べたもんは、ウェンディーズで昼飯、ファーストキッチンで夕飯、夜食におでん2つとおにぎり1つ。要はファーストフードで2回にコンビ二、とまともに食事してないわけですよ。これで誰よりも丈夫な体なわけだからもう半分反則だよね(笑)。

いいのかな?でも結構体調ってモチベーションとかに左右されるとこってあると思う。予定あるときは全然ひかないのになんも予定入れないと逆に風邪ひいちゃったりするっしょ。好きなことに没頭してるときは体調あんま悪くなんないし。今日はバイト・・・なんかめんどいなぁ、体もだるい気がするし・・・なんて言ってっとほんとにだるくなってきちゃうときもあっし。
・・・まぁ俺の場合は風邪ひいたりしても通さないからね。
「この俺が風邪ひくわけないじゃん、認めねぇぞ!」って。風邪ひくわけ大有りなんですけど。 (^^;

まぁその辺は個人の自己管理の範囲でしょ。自己管理のできない奴は風邪ひいてもしょうがないよ。自分のせいなんだから。
みんな気をつけてね~。寝正月んなんないように(使い方間違ってっかもだけど)。

ちゃ~ちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿