2003年1月3日金曜日

明けまして

明けましておめでとう!みんな今年もよろしくぅ!

・・・ってわけでちょっと遅れた新年の挨拶になっちゃったけどまぁ新年は新年!ついに2003年だね。
今年は俺は就活だぁ~、どうなりますかねぇ?わくわくどきどき。願わくば来年の今頃は無事就職も決まって笑ってられるようだといいね。

それにしても・・・今年はなんか年末年始がよくわかんなかったな。
正月って実感があったようななかったような・・・。

今年はすっげぇひさびさ(多分4,5年振りくらい?)に家で家族と大晦日迎えたんだよね。ほんとひさびさだったなぁ、いつもはあっちと芳沢と3人でどっか行ったり飲んでたりってのが恒例になってたんだけど。今年はなんか誰からともなく「それぞれたまには家ですごそうよ」って話んなったんだよね。まぁみんな一人暮らし始めて実家全然帰ってないみたいだったし(俺は8月最後にアメリカから帰って以来)、今年は就活もあるからゆっくり話す時間があった方がいいかな、と。でも俺は就活のことはそこまでがっついて話さなかったけど。そこまで「こーしなさい!」とかってのはなくて俺に任されてる感じだから、俺もスタンス的には自由にやれて楽だしね。その代わり全ての責任は俺に来るわけだけど。
でもひさびさに実家で過ごすとやっぱいろいろ見えてくる部分があるね。いいとこもわるいとこも含めて。まぁ正月らしくのんびりしてましたよ。テレビっ子んなって。

今年の俺は・・・そうだなぁ、共栄、One For All All For Oneってのがいいかな。就活が始まってみんながみんな言ってみればライバルのような関係になりがちだけど、そんな中で自分だけ良ければ、じゃなくて「みんなのために、あいつのために」ってのを忘れずに。まぁあんまこれに固執するつもりはないけど、みんなで刺激し合って、助け合って、笑い合えるような。みんなが幸せになれるような1年が過ごせたらいいと思う。俺だけ幸せってのもつまんねぇしな。俺だけ不幸ってのはもっとやだし。

ま、今年も1年”Positive Mental Attitude”でいきましょうや。ちゃちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿