2003年1月17日金曜日

テスト

ちゃお、みなさん元気にしてますか?
今年は正月から寝込んでる人が多かったみたいだけど体には十分気をつけてね。
インフルエンザが大流行らしいからそこんとこよろしく。

さてさて、大学生のみんなはもうテスト始まってんのかな?
何気にもう終わっちゃってる人もいるかもしんないね。
まぁそんな人はさっさとスノボやらなんやらで遊んじゃっててください。
俺だって行きてぇのはやまやまだけど・・・
俺は今日からだったんだ、テスト。今回は9科目。
9個中7個取れたら大学卒業すんのに必要な単位数今回で終わっちゃうからもう余裕だぁね。にっひっひ。

まぁそれはうまくいけば、の話で実際のところあんまり本腰入れて勉強してないのが現状だよ。
やってはいるけど、もうすでにすっげぇ難しくなってて理解しながらやってくとなると時間的に無理。
だから暗記で頑張ってるかな、全部一応捨てないで頑張ろうと思ってる。
だけど全然身が入んなくて・・・。こんなんじゃダメだってわかっちゃいるんだけど。

さぁて、みんな頑張るのってここだけだべ?
期間限定でちょろっと本気出していこうか。
でもって、全部終わったら一緒においしい酒飲もーや! (^^)/▽☆▽\(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿