2002年11月11日月曜日

勉強

最近・・・ちゃんとやってみよっかな、と思って深夜にファミレス行って勉強したりしてる。
と言ってもそんな毎日行ってるとかじゃないけど。
「中大の虎」に出て中嶋さんに会ってからやっぱちゃんとやってきた人ってのは深さってか器の大きさが違うなってちょっと話しただけですごい感じて、俺も負けてらんねーなぁ、と。
遊んだりするのも大事だし、友達とのつながりを深めていったりも必要だから遊ぶのも飲むのもやめない。
でも他にも出来ること・やれることはやろうと。
あそこまで大きくなれるかはわかんないけど、ちゃんと頑張ってればなれるかもしれない。
あわよくば追い越せるかもしれない。ていうかそれ狙い。やってなきゃ無理な話。

ってことでやることは一つ。

自分に後悔しないように自分の能力・知識を伸ばしていくこと。
ジャンルなんてなんでもいいから。っていうか俺は欲張りだからぶっちゃけいらない知識なんかない。
全部欲しい。目指すは全知全能。まず、日本でTOP100くらいの人材になろ。

いやー忙しくなりそうだぜ。でも・・・結構楽しかったりする。
見果てることなく夢はでかく、だもんね。

ちゃちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿