2002年10月31日木曜日

サッカーむずい

今日で10月も終わりかぁ。はえーよなぁほんと。あっという間に就活始まっちまうよ。ちなみに明日から中大学祭なんだよね~。今年も盛り上がるんだろな~。どーなっか楽しみだね。ちなみに今年のFriendsは大判焼き&たこ焼き。試作会の段階では大判焼きは微妙だったなぁ、ちゃんとやればうまいと思うよ。フライパンでやったからすげーでっかくてホットケーキみたいんなってた。たこ焼きはうまかったっす。学祭にくる人は買ってやってくれい、そんな高い買いもんでもねーべ。今年はhiroが来るんだっけ?多分見ないけどどーなんだろね、いっぱいくんのかな?願わくば千葉商科のケツメイシが来て欲しかった~。そしたら絶対見に行くのに。でもって多摩校舎にあんま行かない(=サークルに参加してない?)俺的には多摩の奴らに会えるいい機会なんだよね~。どーなってんだろ?そいつらに会うのもひさびさで楽しみ。ただここでしか理工の研究室って開放しないからそこんとこも見ておかないとなんだよね、そろそろ研究室も決めないとだし。悩んでもしょうがないけどいろいろ考えるよなぁ。そんなわけで学祭期間中は多摩校舎と理工校舎何度も往復することんなりそう。頑張りまっす。

昨日はサッカーしてきたんだ♪何ヶ月振りだろ?伊豆行ったとき海でやった以来かな。全然最近してなかったからめちゃめちゃなまってた~。おかげで今日はものすごい筋肉痛に襲われてマス・・・。やれやれだぜ。でもほんと楽しかった、西葛西の駅から歩いて(迷って)30分以上、江戸川区陸上競技場ってとこでやったんだけどここすごいとこでさ、J2でも使ったりするとこで収容人員2000人くらいかな。観客席もあって。「こんなとこで俺らがやっていいの?」ってはじめ思った。でも\1000弱でできてさ、ほんと安いよな。うん。そんでもってサッカー、相手はげっちんの友達のチームらしいんだけどマンチェスターのユニフォーム揃えててなんかかっこよかった。こっちはげっちんつながりの連合軍。凪で1チームつくってっても良かったんだけど人数揃ってたみたいであんま呼べなかったんだ。ごめんね呼ばなかった人たち、呼べなくて。またやるからそんときにでも一緒やろうぜぃ。そんで試合したんだけどはじめやったDFは全然ダメ!間合いもフットサルと違ってわかんないし芝で滑るからいったん切り返されただけで抜かれちゃうしで。ラインコントロールだってすげー難しかった、トルシエジャパンがどんだけ難しいことやってたか身にしみてわかったよ。そんで2試合目はMFでやったんだけど・・・やっぱ俺はこっちの方がいいわ。うしろ気にしないで上がれるし下がれるし。まぁ足引っ張りまくってたけどそれでもアリと健一とまつやんとからみながら攻撃すんのとかおもしろかったな~。またここでやりたいと思う!ほんとぶっ倒れるほど走って最後なんかバテバテだったけどね。

あ~はやく足治んねーかな~それまでウイイレで我慢すっか。んじゃ、ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿