2002年10月11日金曜日

卒アル

昨日初めて大学にパソコンを持って行ったよ。一応俺のはノートだから持ち運びできるんだけど・・・重かったなぁ。買ったときはノートなのに重かったらノートにする意味がない!と思って店員さんに「一番薄くて一番軽いノートパソコン下さい!」って言って買ったんだよね。うん。誰も知らないようなパソコン(PanasonicのLet's noteって奴)なんだけど俺的には誰も同じの使ってる人がいないし結構気に入ってるんだ。
っとまぁそれはそれで・・・なんのために持っていったかと言うと、卒アルを完成させるためなんだ!ずっとつくりたいと思ってたんだけどどーしようか漠然としか考えてなかったんだよね。でも健二の蔵衛門でつくったボストン旅行のアルバム見て「これだ!」って。そんで健二に蔵衛門借りてここんとこ俺一人でできるとこはずっとやってたんだよね~。満足に学校にも行かずに。ここあんま書いてなかったのもそのせいってのもちょろっとあるかな。「まだお前3年じゃんかよ、なーに言ってやがんだぁ?」みたいに思う人もいるかもしんないけど事態はそれほど甘くないんだなぁ。今現在までの2年半(実質俺が今のデジカメ手に入れてからだから1年半)でつるんでる奴らととった写真が1500枚超えてんだよ!そんで前から淳のデジカメでも撮ってるし最近になって道祖土・小柳津もデジカメ手に入れたからいま俺らの手元には4台のデジカメと1年半っていう時間があることになるんだよ。そこでどんだけの写真をとるかって考えると・・・それにコメントとかつけたアルバムをつくるとなると・・・やっぱ今からちょこちょこやってかないといけなくなってくるんだよね。今までのだけでも。今の段階で就職どこですることんなっかわかんないし。みんなが近場ならいいけど多分小柳津とかは静岡帰るだろうしそうなっとアルバムが中途半端な形んなっちゃうかもしんないじゃん?それは避けたかったからね。
てことで学校で今まで俺がやったの初公開したわけだけど、みんな喜んでくれて良かったぁ。「すげー!」って。まかせろよ。みんな全部言わなくても俺のやりたいこと、自分のできることやることわかってくれてっから楽だよね。まぁこれからちょこちょこと完成させてくつもり。軽くやっていこーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿