2002年10月22日火曜日

衣替え!

昨日あまりに寒かったんで衣替え&部屋を冬バージョンにした!いやーつっかれったなぁ。
夏服の箱からもう着ない奴とまだ着る奴、もう捨てる奴とを分けて・・・
冬服の箱出してまだ着る夏服と一緒にしてもう着ない夏服を今度は押入れにしまって・・・
部屋のガラクタその他をかたして掃いてゴミ捨てて・・・
押入れんなかでごちゃごちゃんなってるこたつ布団その他を引きずり出して・・・
カーテンつけて・・・
じゅうたんも押入れの奥から引っ張り出してきて・・・
こたつに使うの以外はたたんでもっかい押入れ入れて・・・
じゅうたん敷いて・・・こたつ作って・・・
やっと完成!
これだけやんのに3時間以上かかっちったYO!まじ疲れたぁ、やっぱ一人でやんのは大変だわ。ちょっと前から俺んち氷河期突入してたからいつかはやんなきゃってわかってたんだけどね。でもこれですっきり!いよいよこたつライフが始まんぜ。起きたらこたつ、寝るとき布団、みたいな。やっぱ日本人はこたつだよね~。こたつにみかん、鍋なんかしちゃったり。いやーただでさえ落ち着くのにまたまたまったり度上がっちゃったよ。もう立てねぇわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿