2002年10月19日土曜日

成績発表

やっと成績が発表されたよ。遅いよなぁ、最後のテストが終わって早3ヶ月だもん。絶対夏休み中に成績出し終わってんのになんでこんなに発表すんの遅いんだろ?あんまもったいぶんないでさっさと発表してくれた方がいいのに。
成績の方は今回はまぁまぁだったかな。よくもわるくも予想通り。木下のセンシング工学&制御理論は落としちった。でもこれはしょうがないよね、受ける前から全然取れる気しなくて敵前逃亡したかったけど受けて落としたんだから。学科の半分くらいは落としてんじゃないの?あとは試験受けたのは取れてたからまずまずの結果に終わったね。成績はいいに越したことはないけど悪くても取れてさえいればいいや、ってとこもあるからね。特に俺なんて院に行くわけじゃないし、しっかり単位数取ってればいんじゃないかな。「Aしか欲しくない!」とか言って取れなそうなの全部落としてもっかい来年再試験、なんてしてる場合じゃないし。
今3年前期終了時点で修得単位数が110。卒業に必要な単位が130で卒研で6あるから124取れば一応卒業できるってことになっから・・・あと14!こりゃ後期で取り終わっちまうかな、にっひ。無事卒業できそうだぜ。
てことでそっちの心配はそんなしなくて良くなったから他の事をやろうと思ってる。単車の免許、海外旅行、その他資格の勉強とか時間がないとできないことをもろもろとね。自分を成長させるために時間を使うのはわるいことじゃないっしょ。一度だらけちゃうとなかなか動き出せないってわるいくせが出ないといいけど・・・。
それとそろそろ卒業も見えてきてるってことはそのあとのことも考えないとイケナイんだよね。就職についてだね。ほんとどーなんだろ?ワクワクドキドキだよ。とりあえず楽しめたらいいな、って思ってっけど。色んな先輩方に話聞いたりはしてるんだけど・・・ほんとためんなる話ばっか聞けて最近楽しいかも。時間があるからできることなんだけど、今まで全然考えたりしなかった自分のことだけどそれ考えるのってほんとに大事なことだよね。これから俺はどーしていきたいのか、まだじっくり考えたいと思う。
なんで先輩方、もちろん俺とタメのみんなもいきなり話聞いたり呼び出したりすっと思うけどよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿