2002年10月12日土曜日

アルゼンチン当選!

おいおいおいおい!まじかよ!アルゼンチン当たっちったよ!
「キリンチャレンジカップ2002 日本代表vsアルゼンチン代表戦」
やばいねーまさか当たるとは!めちゃめちゃうれしいYO!メール見たらファミリーマートから来ててさ、いやー拍手喝采!とりあえず4枚当たって1枚は俺、もう1枚は抽選やってんの教えてくれたまつやん、あとの2枚は・・・W杯行ってない奴ってことで健一と小柳津と行くことにした。二人ともお世話んなってっしね、いろいろと。それにしてもアルゼンチンかぁ、まぢさいっこぉっっっっ!!!!!やっぱ神はちゃんと見ててくれたぜ。アルゼンチンって言ったら俺の一番好きな国!ウイイレでも絶対使うしW杯でもぶっちゃけ日本より応援してたし。前回W杯でももちろん応援してたし。一番はじめに当たった国際試合がアルゼンチン戦だなんて縁を感じるよ、ほんと。誰が来てもオールスターだぜ?バティ、クレスポ、クラウディオロペス、オルテガ、サビオラ、ベーロン、アイマール、サネッティ、キリゴンザレス、リケルメ、シメオネ、アルメイダ、ビバス、サムエル、センチーニ・・・うお~ほんとかよ!見れんのかよ!はやく試合んなんないかな~。ってジャマイカ戦もまだなのに何言ってんだろ^^?日本代表ももちろん見れんのはうれしいけどアルゼンチーナ!アルゼンチーナ!最近運使ってないなと思ってたらこんなとこで使うためにたまってたのかよ、全く神さんもやってくれんぜ。粋だね!

今から大興奮な俺でした。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。貴重な動画、見つけました。
    バルサ対バレンシアです。
    クラウディオロペス、メンディエタがいます。
    https://www.youtube.com/watch?v=057ZQU53plE

    返信削除