2002年10月20日日曜日

雨のバカ

も~雨最悪!雨のバカ。ほんとは今日四国行ってこようと思ってたのに・・・。行けないじゃんかよ。しかも天気予報で朝んなるまでは降水確率10%だったのに朝んなったらいきなり70%とかってよ~。やれやれだぜ。昨日から夜中ずっと四国に着いてからのこととか全部調べたのに。タイムスケジュールからどこまで行けるか?とか何見てこれるか?何食べようか?名物は何か?観光名所は?値段は?地図は?空港からのアクセスは?とかいろいろ・・・そんで完璧にしてたのにぃ~~~!!!雨さえ降ってなきゃなぁ。
まぁいいや、またどっかで時間見つけて行ってこよっと。四国はいいとこだよ、って1、2回行ったことあるだけだけど。しかもあんま覚えてないときに。写真とか見たり調べたりしてそう思っただけなんだけど。もしこれ見てる人で四国について詳しい人とかいたら教えて欲しいかも。「これうまい!」とか「どこどこはいいぞ!」って。やばいね~また旅行行きたい病が発病してきたかも~。

0 件のコメント:

コメントを投稿