2003年10月8日水曜日

大掃除

昨日、俺んちに親が来て大掃除した。
俺としては、自分の部屋を“この3年弱割ときれいに使ってたかなぁ”って思ってたんだけど、全っ然ダメだね。

母さんの手にかかっと、どんどんゴミが出てくるし部屋がキレイになってく。
おかげで、俺んちは今までにないほどキレイになっちった。俺んちじゃないみてぇ。
せっかくキレイになったんだから、これからはもうちっとマシな部屋を保てるように努力しなくちゃな・・・と思った1日だった。

あとそれに加えて、身の回りの世話をしてくれる人がいるとこんな違うんだなぁってことを思った1日でもあった。
やっぱ、自分1人でなんでもかんでもやんのは無理だわ。

全てを親とか彼女に任せて自分じゃなんもできないってのはどーしょもねーと思うし、一通りなんでも自分でできるようになることは必要だと思うけど、助け合って生きてくような相棒がいんのもわるかねーなぁ、なんて。

まぁ、まだまだ先の話ってことでいいっすけど。
人生まだまだ宵の口、ってね。まだまだ俺ぁ遊び足りねぇっすわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿