2010年2月14日日曜日

【告知】Blog引っ越します。

おひさしぶりです。きじです。
会社を辞めて、早2ヶ月、、、僕はまぁなんとかやってます。

この2ヶ月が、自分の人生で一番「変わった」2ヶ月だったかもしれません。
1ヶ月前の自分と、明らかに住んでる世界が違うし、スピード感があって楽しいです。

で、そんな流れの速さにブログでの発信が追いつかず、ここ最近はtwitterでのつぶやきのみになってました。それで、このブログにtwitterの情報まで載せることができないかを模索していたのですが、、、どうやらスクリプトの埋め込みが禁止でできないようで。。。
楽天ブログ⇒twitterはできるのにtwitter⇒楽天ブログは認めてもらえない。おそらくずっと待ってればそれもできるようになると思いますが、そんなの待てないので時流に乗って変えていくことにします。
発信することに固執はするけども、道具に固執するつもりはありません。
そんなわけで、僕の3代目ブログは以下になります。

http://kijimasashi.blogspot.com/

タイトルも変えました。

「Make a wish!!!」

夢は自分で創って形にしていくものだと思ってます。
そして、以前から考えていた「活動単位でブログを分ける」ことも併せて実行に移しました。細々としているもの、自分が主導権を握ってはいないもの、育成中のものは自分のブログに書いていきますが、そこからのれん分けさせてもいいくらいの認知度や個性のある活動、注力していきたい活動はブログ自体を個別に分けてます。
※全てのブログで相互にフィードしているので、上のブログだけで全部のブログ+twitterでのつぶやきが見れることになってます。

・Party Time
・芝浦料理教室
・バスケットビール
・東京×長岡プロジェクト
・自転車普及活動

申し訳ないですが、リンクを貼ってくれていた方、ブックマークしてくれていた方、登録変更をお願いします。
自分の身の回りにある風がどんどんいろんな人やものを巻き込んで大きくなりながら進んでいる感じだけど、そんな中でも一つ一つの活動で「プロセスを楽しめているかどうか」を大事にしながら、共感してくれる仲間と一緒にやっていけたらなと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿