きじポタ
諦めないなら、焦ることもないさ。
ページ
ブログ
誰かの一言
きじブックス
新着ポータル
サイトマップ
2012年12月2日日曜日
本「エンゲージメント・マーケティング」
エンゲージメント・マーケティング ~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~
著者 :
原裕
マイナビ
発売日 : 2012-01-26
ブクログでレビューを見る≫
昔、一緒に箱根駅伝を走ったうっちーが本書いたってことで読んでみた一冊。Facebookを使って、企業がどんな風にユーザにアプローチしているのか、その背景や効果、テクニックなんかに注目して評価・紹介していて、参考になるところもかなりありました。企業ではない一個人としてはどこまで使えるかはわかりませんが、せっかく使うなら使い倒せた方が楽しいだろうし、いくつかのアイデアは試してみようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿