2016年1月2日土曜日

本「d design travel TOKYO」

D&DEPARTMENT PROJECT
発売日 : 2012-09-01
D&DEPARTMENTの47都道府県デザイントラベルガイド・東京編。「こういう観点で切り取るとこう見えるのか」という視点の置き方がうまいなぁと思いました。これ、都道府県でなくてまちの単位でやるとどうなるんだろうとも思います。というのも、構成や文章はとてもいいけど東京23区の話ばかりで、多摩はほとんど出てこない。こういう視点で多摩を見るとどう見えるのか、興味はあっただけに「東京」の中でひとつも触れられていないのは残念でしたね。まぁ気になる場所も見つけたし、今年もいろいろと巡ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿