2003年2月8日土曜日

やる気がだんだん・・・

やっぱり俺はこっちの方が(左に寄ってる方が)自然でいいかな。

ここ最近就活も一息ついて、中休み。
ちょっと昨日今日と予定がない日が続いてる。
ま、昨日はほんとはあったんだけど(メンドくなって)空けたって方が正しいかな。
まぁ予定はなくともやんなくちゃいけないことはあるんですけど・・・。

ただ何か追われてる感があって自由にどっかに行ったりってのはあんまりする気にならない。
はぁ~。ダメだね、こんなんじゃ。

一発パーッとどっか行ってきちゃおうかな。
無計画に。

今日やったことと言えば・・・

ダチと就活の情報交換して、メシ食って、本買うのと就活用の写真撮ってくれるとこ探しいって、帰って洗濯物取り込んで、寝て。
んで今に至ってます。
まぁ今日はゆっくりしようと思ってたからそれで別にいいんだけどさ。

・・・なんか最近頭の方が疲れ気味かも。
久々に回転しまくってっかんなぁ。
それに就活関連でしか誰とも会わないし。

みんな、俺と遊んで俺に元気を分けてくれ!!!

とそれはいいんだけど、今日確かFriends冬旅行行った人たちは帰ってきたんだよね。
おつかれさん!!!無事でなによりだよ。
今度一緒に飲んだときにでも”やっちまった話”とか聞かしてくれなぁ。

俺も行きたかったなぁ~。
ケインかーなり熱心に誘ってくれてたし、最近顔出してなかったし。
なによりスノボだし。

ここまで全部のFriends旅行に参加してきた俺としては、途切れちゃったのはさすがにちょっと悲しいね。
ここで載せてたFriends写真も途切れちゃうわけだし。
旅行の写真をこのHPに載せといてみんなに見てもらって、みんなが喜んでくれるのって俺的にかなりうれしかったんだよね。
旅行んときの楽しかった思い出をそんとき単発で終わらせてほしくなかったから、誰もがいつでも思い出せるようにしようと思ってつくってたからさ。
俺だけが楽しむためなら別に載せる必要はないじゃん?
ぶっちゃけかなりメンドイ作業だし。

あぁ、でもみんなの写真で「これも載せて!」ってのがあるならやるよ。
自分のじゃない写真だから載せちゃいけないなんて思ってないし。
メンドイってのは時間がやたらかかるから疲れるっていうだけでやりたくないってわけじゃないんだ。
それで楽しむ人が増えたり、もっと楽しめるようになるなら全然やるよん。

ま、旅行に限らずFriendsに限らず全ての写真にそれは言えるんだけどね。
どれも俺には大事な思い出で、それがなければ今の俺はなかったかもしれない。
だから・・・今回のFriends冬旅行の写真は残念ながらないけど、Friendsのみんなも他のみんなも写真館見て楽しんでってくださいな、と。

でも・・・行ったらすっげ楽しかったろうにな~。
ま、俺が決めたことだし、それはそれ。言いっ子なしだよね。
記録はまたつくればいいさ。
もし行ってたら出れなくなってた説明会とかあったんだからしょうがない話だもん。

ほんと参加したみんな、それと幹部、特にケイン、おつかれ!!!
今日はゆっくり休んでくれぃ。
また会おうや。

0 件のコメント:

コメントを投稿