2003年8月28日木曜日

がん疲れ

うっす、昨日まで凪の合宿に行ってきたよ。
みんなで旅行に行ったのは俺は一年半振りだったんかな。

2泊3日で伊豆に。

俺のこの夏の旅行としては3回目。
でも今回のは“合宿”であっていつも俺がしてる“観光”とは違った。

宿でのんびりして、飲んで、サッカーして海行って、また飲んで、帰る。
そんだけなんだけど、俺的には結構うれしいもんがあった。

学校の奴らと会うことがすっげぇ少なくなってたから、そいつらと一緒に騒ぐ楽しさを思い出してたね。
“やっぱここがホームだな”って。こいつらと同じ時間を一緒に過ごすのって楽しいと思った。

死んだけど。飲みすぎて。でもそれが“凪飲み”の激しさなんだろね。
次の日の昼まで調子戻んなくて、メシもちょっと食べただけで吐いちゃうような状態になるなんてここ以外じゃちょっと考えらんないもんね。
俺がだよ?普通に飲んだんじゃなかなかつぶれないのに。
おかげでサッカーできなかったよ・・・。

でも、星空の下、夜の海で酒酌み交わしながらまったり語ったり(←何語ったかは覚えてないw)、海に浴衣脱いで裸んなってみんなで入っておお騒ぎしたり、すげぇ楽しかった。

最近は凪じゃなくて他の連中と会ってばっかだったから(いや旅行してたから誰とも会ってないってのが正解かもしんない)随分ひさしぶりの感覚だった。

みんなが社会人になっても、この場所は残るといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿