2005年10月10日月曜日

異文化交流!2005

今日は、渉のダンスイベントに呼ばれて住吉のティアラこうとうにダンスを見に行ってきた。
ジャンルは、ヒップホップでいいんかな?(詳しいことは知らないっす)
小学生にもなってないちびっ子から、60前のおじいちゃんまでみんなが生き生きとダンスをしてるのはそれだけでもうほほえましくて、こんな中でダンスやれてる渉をうらやましく思った。
本当に好きで、楽しんでやってんだろうなって思った。

渉にとってもこのイベントに出るのは今回が最後で、これからは本格的にクラブイベントやらにショウロンポウでエントリーしていくみたいで、言ってみれば今回が卒業イベントみたいなものになるんだと思う。
それだけの決意はいつも話してる感じからも伝わってきてたし、いつも仕事も遅いのに、仕事終わってからとか、休日ももちろん遊びの誘いをしてみても全部「練習するから」って断ってた渉のケジメのラストダンスを見に行かないわけには行かなかったね。

イベント自体はいつものノリノリ司会に従って、和太鼓、セクシー姉ちゃん、バトンとかダンス以外にもバラエティに富んでて、やっぱおもろかった。
12才以下のWorld Hip Hop Championship 2005準優勝チームとかもいて、ほんとちびっ子なのにお前すげぇなって感じでした。弟子入りさせてください。w
なんか、ずっと笑ってた気がする。
ほんと、自分にガキでもできたらこーいうとこでお世話になって、「今出てるあれ俺のガキなんだよ☆」って自慢げに言いながらビデオやカメラ撮りまくってるような、親バカな父ちゃんになりてぇな、って毎度思わせてくれるすばらしいイベントだと思う。

んで、終わってから一緒に見てたやんまーとさっくんと、住吉だったんで西田夫妻と飲んできた。
結婚式の裏話とか、なんかいろいろ話しててあっという間に終わっちゃったなぁ~。
ま、そんなこんなで楽しい一日になりましたとさ。

渉おつかれ、また昼にでも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿