2005年10月8日土曜日

最近、株を始めてみますた。

学生んときからちょくちょく貯めてたけど、社会人になってまとまった金になったんでそろそろ始めてみようかと。
まぁ、直接のきっかけはこの前のParty Timeなんすけどね。

あの場で一緒に話してた連中と株についての話になって、「やっぱ始めるなら今でしょ」ってなことになった。てか、まとまった金があるなら早けりゃ早い程いいんじゃないかって。
24才、まだ一人暮らしで始めるのと、30才になって、家族を持ってから始めるのじゃやっぱ自分にかかるリスクも違うよねって。失敗するなら早めにした方がいいし、おいしい話なら早めに知った方が一生使えるわけだし。

ずっと会社でなぁなぁで働いてたら見えない部分を発見したくてやってるParty Time、今回もまた自分の世界が広がりましたわ。

とりあえず今んとこ、今月一週間経ったけど今月の給料の半分くらいは稼げたかな。
成果は順調で、毎月自分の給料くらい稼げればいいかなって感じでやってます。

夢の年収2倍作戦☆

0 件のコメント:

コメントを投稿