2005年10月10日月曜日

常盤興産

回収率100%のよしやがオススメしてたんで、試しに買ってみた株。
株をはじめるに当たって最初に買った、記念すべき株。
なんも知らないで買った、記念にしかならないと思ってた株。

なかなか上がらないからそろそろ売っちゃおうかなぁ~って思ってたら、なんと金曜に赤字から黒字修正してるじゃんか!
やりぃ、これでこいつ上がるぞ???☆

どーしよー、予想じゃ今月は少しマイナスになるはずだったのに(←勉強不足だから)、なんかうまく行きすぎな感じです☆
早めに痛い目見た方がいいと思うんだけどなー。

ま、いっか。もらえるもんはもらっとこっと。
暇な人飲みいこーねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿