2006年7月9日日曜日

決勝戦


ついに来ました、世界中を巻き込んだこの1ヶ月のお祭りの結晶、決勝戦☆
いやー楽しみだ☆

フランスもイタリアも頑張って欲しいっすね。
明日は朝から仕事だしもう寝た方がいいのはわかってるけど、このゲーム見るまで俺はやっぱ寝れませんでした。

起こしちゃったかな?じゃ、ちょーどいいや。w
一緒に観戦しよぜぃ☆

映画「GOAL!」のサンティじゃないけど、草サッカーからここまでみんな登りつめてきた。
いよいよ、そのストーリーもクライマックス。
ラストダンスの始まりだ☆

最後の最後まで楽しんで、夢の1ヵ月を締めくくろうぜぃ☆
(まつやん画像良かったんで使わせてもらっちった、さんきゅー☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿