2002年6月26日水曜日

ブラジル決勝!

イエーイブラジル勝った~^o^!いい試合だったね~。ブラジル3大会連続決勝進出かぁ、なんだかんだ言ってもやっぱブラジルはブラジルだね。強いや、さすがに。ロナウドの決勝点になった1点目はトーキックで別にシュート自体は別に普通だったけどきっちり決めるもんね。4人に囲まれつつあったのに・・・。それにしてもロナウドの髪型。どーなんすかね?前だけ残して・・・ぶっちゃけあんまかっこよくなくない?ベッカムヘアは周りに増えたけどあのロナウドヘアは増えねーんじゃねーかな?トルコもヨカッタよね。見た?あのハカン・スクールのシュート!後ろから来た球だから見えてないはずなのにあんなんよく打てるよね!ウイイレ的に言うと「体をひねってチョウメンテン!」て奴だったね。あれ決まってたら大会のベスト3には入るゴールんなったんじゃん?ブラジルの誰だか忘れちゃったけど(多分ロク・ジュニオール)ジャンピングボレーも惜しかったよね。あれもしっかり当たって入って欲しかった。

てーか試合最後の方は見れたケド前半と後半始め10分くらいまで寝ちゃってたよ~!ばかだよなー。かーなり楽しみにしてたのに。昨日全然寝れなかったからしょうがないんだけどさ。夜1時半くらいに寝て3時くらいにはもう起きてて結局そっから夜中寝られず・・・朝1限よりちょっと早めに行ってちゃんぼと朝マックしてた。だから結局1時間半くらいしか寝てなかったからね・・・。もう学校から帰ってきたら即寝。いつ寝たんだか覚えてないくらいだった(笑)。これでまた夜寝らんねーぞぉ。今年は春休みからずっと夜行性がなおらないで今まで来ちゃったよ。このまま夏まで行っちゃいそ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿