2002年6月23日日曜日

ウイイレ

今日はほんっとなんもしなかった。レポートを少々かじったくらいかな。FRIENDSあったから行ってもよかったんだけどなんか眠さに勝てずに二度寝三度寝を繰り返してるうちに一日が経っちった・・・。まぁたまにはこんな日もあっていいよね、あんま体調完ペキじゃないし。
でも最近1人の時間が増えててなんかヤダなぁ・・・。つまんない。まぁこっちから意識的にあんまつるまないようにしてるんだけどさ。風邪うつしたくないし。

あ、そーだ!今日初めてできたことがあった☆ウイイレ6でやっとドリブル1100点超えたぜ^^。最近までウイイレのトレーニングモードって全然やんなかったんだけどなんか各ジャンルで1100点以上出すと隠れ選手が出せるっての最近知ってさ、ちょっと頑張ってたんだよね~。やっぱ俺ドリブラーだからね、ドリブルだけは出しておきたかったんだ。これからもちょくちょく頑張ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿