2002年6月13日木曜日

仙人失敗

昨日久々に風邪ひいたよ・・・。いきなり寒くなったかんね。やれやれだぜ。
起きたらすっげー頭痛くてさ。1限からでこんな日に限って実験だったんだよね。他の日なら絶対行かない体調だけど今日ばっかりは行かないとで行ったさ。フラフラだったよ。頭はガンガンしてるし。電車の揺れがすっげーでかく感じた。
んで実験始める前に同じ班の人には「今日は無理だわ~ゴメン」って言ってあんま実験に参加しなかった。ただいるだけの使えない奴って感じんなってた。はぁ。始めの10分くらいはやろうとしたんだよ、でもちょっと頭使ってやろうとすっと汗ダラダラんなってほんとクラクラしてきたからこのまま俺がやっても迷惑かけるしってひっこんでた。
んで実験終わってとりあえずメシ食ってちょっと用事あって水道橋の駅まで往復したんだけどそれだけでもほんとテンパッちゃって・・・。ほんとならもう今すぐにでも帰りたかったさ。
でも今日はこれからパワーエレクトロニクスのテスト・・・。勉強してる気力もなかったしとりあえず出席点だけでもと思って受けてすぐ帰った。テストはぶっちゃけ白紙でも良かったんだけどちょろっと抵抗しといた。でも全然ボロボロだったなぁ。あーあ。
そんで寝た!寝まくってやったぜ!そんで今日はまぁまぁ調子戻ったからよかったぁ。レポートは結局できなかったから来週頑張りたいと思います。

なんで風邪ひいたか、原因はわかってんだ。ちょっと仙人になろうかな、なんて考えたのがそもそもの間違いだったぜ。1日1食3時間睡眠を続けた結果(つっても二日しか続かなかったケド)、抵抗力がカラんなっちったみたいだった。やっぱ人間3食じゃなくてもいいからちゃんと食べるってのは大事だな、て再確認したよ。いい(?)経験したなぁ。ばかばか。
食べるもんも菓子とか栄養ないもんばっか食っててもダメだよね、当たり前だけど。あと知ってるかもだけどみんな調子悪くなったら消化いいもんばっか食べようとすんじゃん?でもちっとは肉も食った方がいいんだってよ。肉は体の抵抗力を高めてくれるってどっかの本で読んだ。
あと1人暮らしの風邪は危ないネ、やっぱ。ほんとなんもできねー。なんか食おうと思っても家に置かないで買いに行くスタイルだったから家になんもないし、買いに行ける程体調よくねえしでほんと終わってたよ。やれやれだぜ。これからは自己管理しっかりやろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿