2002年6月25日火曜日

WORST CUP公式テーマソング

なんかおもしろいの見つけちった^^。こういうのが出て来るってことはやっぱおかしいって思ってる人が多いんだろね。でもヨーロッパや南米なんかのアジア以外の人から見ると日本人と韓国人って一緒に見えるんだってさ。まぁ俺らがあっちの人たちの区別つかないようなもんかね。困った話だぜ。日本はほんとホームタウンデシジョンなんてないようなもん(まぁサポーターの数と環境だけ)で審判だって公平にやってたし、相手チームに嫌がらせなんかしてないのに・・・自チームに甘い、てのはわかるよ。でも相手チームに厳しい、てのはないだろ。

◆FIFA 2002 WORST CUP公式テーマソング
(「摩訶不思議アドベンチャー」の曲で)

つかもうぜ! 優勝カップ!
世界でいっとースリルな秘密
照らそうぜ! レーザービーム!
世界でいっとーユカイな奇蹟
この世はでっかい半島さ そうさ今こそヤオベンチャー!

胸わくわくの判定GISSIRI 色とりどりのカードがDOSSARI
ジャジの視線が ひかってる
そいつを見つけにいこうぜBOY 反韓感情ぶっとばし
赤いキムチで今日もトブのさ

Let's try try try チョン・モンジュン 国を駆け抜けヤマを越え
Let's try try try チョン・モンジュン 疑惑の旅が始まるぜ

手にいれろ! 優勝カップ!
世界でいっとう手ごわいチャンス
照らそうぜ! レーザービーム!
世界でいっとうイカれた物語(ドラマ)
この世はでっかい半島さ そうさ今こそヤオベンチャー!

「どんなチームが来ても関係ない、勝つのは俺達だ」。信じてるぜ、カーン。この試合で韓国の怪進撃を止めてくれー!

韓国vsドイツ戦を終えて・・・。いやーやぁっと韓国負けたね~^^。ざまぁみろ、バーカバーカ。観客席でさ、クローゼの写真持って「死んでください」はねーだろ!マナー悪すぎ!てかこんなチームが勝ってちゃいけねぇって。http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020625225930.jpg
でも審判がヨーロッパの人んなった途端に負けちゃうなんてやっぱり南米サッカー協会と癒着があったって言ってるよなもんじゃん?あんりまぁ。まぁこれで韓国は決勝に来ないってことは韓国チームは一度も日本に来ないってことだね~。共催してんのに日本も韓国行かないし・・・どーでもいーけどさ。

それにしてもウイイレ6!ほんとむずすぎ!EXTREMEのマスターリーグは無理だって!全然勝てねーんだもん。自分のチーム強くするより負けてへこむ方が早いっすよ。俺だって仲間内じゃそんな弱くはないと思うんだけど・・・かるくショック。

0 件のコメント:

コメントを投稿