2002年6月6日木曜日

フランス、ウルグアイ

おいおいフランス同点かよ・・・。このままじゃ予選敗退ぢゃん!前回優勝国だろう?もっとしびれさせてくれよ!まぁ今日の試合はアンリが退場になっちゃって結局ジダンも出れなくてしょうがないっちゃしょうがないけどそれでもフランスなら、なんて思ってたんだけどね。ジダン見たかったなぁ。
でもウルグアイも強かったよ、特にレコバ!さすが”魔法の左足”って言われてるだけあるよね。ほんと魅せてくれたよ。あいつがボール持つと次はどこに出すんだろ?ってワクワクしたよ^^。顔は日本の普通のサラリーマンなのに。とか思うのは俺だけ?

今回のワールドカップはどーなっちまうんだろ?フランスもポルトガルも負けちゃうし・・・。波乱ばっかじゃん。今6月だから梅雨のはずなんだけどまだ雨も降ってないしコンディションは悪くないと思うんだけどなー。前評判のよくないチームが波乱を起こすのを見んのも楽しいんだけど・・・俺的にはほんとタレント集団の目の覚めるよーな、ずっと記憶に残るようなプレイが見たいなぁ。マラドーナの5人抜きみたいな。

とりあえず今日はレポートなんとか出せたしまぁいっか。さっきちょっとジオシティー行って他の人が作ったホームページ見てたんだけど・・・俺のもまだまだだね。ほんと凝ってるページは凝ってるかんな、もっとアニメーションとか動きを取り入れてみたりしてみたいな♪でも今は時間がないから無理だなー。いろいろ研究してたら時間が足りないし。夏休みから暇んなる予定だからそしたらいろいろやってみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿