2002年6月22日土曜日

スペイン敗戦

うお~スペイン負けた~!!!!!
あり得ないよ!!!もうそろそろ韓国はいいって。なんかW杯ベスト4に韓国、なんてやだなぁ。勝ち方があんま好きになれない。地元だからって審判の判定が韓国より過ぎるんだよなぁ。今日だってスペイン2点は取れてただろうしこの前のイタリア戦もトッティの退場はほんとわけわかんなかった。ポルトガルんときだってそうだし。Jリーグでやってる選手が活躍すんのはイイんだけど・・・ポルトガル・イタリア・スペインの方が全然見たいよ。日本が負けて韓国がこういう勝ち方で勝ってってんのはなんかくやしいっていうか納得できないな。韓国が勝てば勝つほどW杯がつまんなくなってくよ。

そんで次はセネガルvsトルコ!俺的にはセネガルに勝って欲しかったけど・・・トルコの勝利!でもこのゲームはおもしろかったなぁ。セネガルは個人技、トルコは堅い守備から高さ&組織での攻めっていう持ち味をどっちも出しててすげーいい試合だったんじゃん?どっちが勝ってもおかしくないおもしろい試合だった!W杯にふさわしい試合だったと思う。これで次はまたブラジルvsトルコだね、グループリーグで当たったときは2-1でブラジルだったけど今度はどーなるかな?俺はやっぱりブラジルに勝って欲しいけど・・・。トルコが勝ったらドラマだよね、グループリーグで一度負けた相手を倒して決勝に行く、なんてさ。そんでバステュルク(トルコの森島)はドイツに住んでんだけど決勝がドイツだったらそれもそれで因縁があっていいな。

それにしてもさっき凪のホームページ見て知ったんだけど韓国!やれやれだぜ。試合が終わってもユニフォーム交換もしてもらえない、なんてよっぽど嫌われてんだろね。トッティの目に観客席からビーム当ててたっていうしさ。そこまでして勝ちたいのかね。あ~ヤダヤダ。ほんと日本に生まれてよかったよ。他の国もユニフォーム交換ちゃんとしてくれっし。

昨日さ~パナシェの飲み会に行って終わってから俺んちに5人泊まりに来てたんだけど・・・。ほんと疲れた。酒癖の悪い奴っているもんだなぁ(お前のことだぞ、テッペー)。ほんと酔っちゃってぐでんぐでんで喋ってっことわけわかんないしやってっこともわけわかんないし手がつけらんなくてほんとやれやれだった。俺が介抱に追われることんあるなんて・・・まじビックリだわ。いつもの虎の飲みがどんなに楽か、てか虎之助がどんなに酒強いかわかった気がした。まぁでも1年の頃はそうでも俺らみたいに飲みつづけてりゃ3年の今ごろはこうなってんのかな、なんて思ったよ。なんか自分達の1年のときのこと思い出したりした。アノ頃に比べたら何倍酒に強くなってんだろ?わかんないけど10や20じゃきかないかもしんないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿